アメリカ ジョージア州 Villa Rica 『Jump Time ジャンプタイム』

Hello〜
久しぶりの投稿になってしまいました、じゅんころです。

ご報告があります!!
2024年4月より、アメリカはジョージア州へ駐在帯同することになり、
じゅんころ、お仕事もほっぽり出しまして、子供たちと共にまた新しい生活が始まっています。
なんとまぁ落ち着かない人生ですが‥ 
人生一度きり、精一杯満喫したいと思います!!
IMG_8827.jpeg

さて。
2度目の駐在ともなると情報収集と事前準備が足りなかったじゅんころ。
子供たちのワクチン不足により学校はしばらくお預けのため(反省)、
まずはご近所からアクティビティ探しの巻〜!!

『Jump Time ジャンプタイム』
・月〜木 $12.99、金〜日 $14.99(月会員$24.99 お得👀)
・3-4才のちびっこも沢山。8-12才くらいと半々くらいかな。
・年齢制限あるのかな?とくに表示なしですが、ヨチヨチベイビーには危ないです。

Villa RicaのInglesの敷地内にあります。
外観は、クローズドで入りにくい雰囲気‥ え?ここ??
IMG_9155.jpeg

大丈夫、中に入れば明るくて安全きれいなスペースが広がっていますよー!
IMG_9245.jpeg
  
入場料を入り口すぐのレジで受付。
初めて利用する場合は、PCで親の住所、電話番号、名前の登録作業があります
一度済ませてしまえば、次回以降はレジの方に電話番号を伝えるだけでスムーズに入れるようになります
オハイオに住んでいたとき、1時間12ドルくらいのトランポリン施設がありましたが、
ここはなんと‥ 時間無制限!! 何時間でも遊べちゃいます
時間を気にしなくて良いのは◎。
子供用のドリンクやお菓子の持ち込みについては問題ないようでしたが、大人がボリボリ食べていると注意を受けてしまいます。
食べ物系は、お店で調達(バーガーやらピザやら)するようにしましょう💡
ただし、トランポリンやジムの中では飲食禁止です〜!子供が持っていってしまわないように注意!
IMG_9156.jpeg
   
ピザやアイスクリーム、ジュース類はカウンターで購入できます。
Wifiも繋がっているので、子供たちぶち込んでしまえば親はテーブル席でアイスクリーム片手にゆっくりできちゃいます。
PC作業して働いているママもいましたよ〜。

2024年5月現在は、トランポリンコーナーのみオープン。
もう半分のアスレチックジムコーナーは、まさに今作り直されているところでした
これが出来上がったらさらに充実するんだろうなぁ!
IMG_9158.jpeg

奥には、アーケード(ゲームコーナー)があります
トランポリンとは別料金で、$5で20クレジット分(大体のゲームは4-5クレジット)購入できます
大きなスペースではありませんが、
年齢差があるとどうしても片方が飽きてしまったりするので助かりますね。
ゲームで点数を稼ぐと、ちょっとした景品もいただけますよー。
IMG_9166.jpeg
  
金曜土曜は夜10時までオープン!
夜の時間帯は特別仕様⭐︎ 
蛍光ライトでパーティーな雰囲気を演出してくれるそうですよー⭐︎
子供たちをトランポリンで遊ばせながら、親はピザやドリンク + アルコールも持ち込んでパーティーできちゃいますね。

ここでのバースデーパーティーはもちろん、
家でのパーティー用に、トランポリンの貸し出しも行っているみたい。
詳しくは、ウェブサイトをチェック!
(ご参考: アメリカでは盛大な誕生日会を開くのがカルチャー!


日本のことでレポートできていなかったところも沢山あるので、
時間を見つけて、今後日米入り乱れながら更新していきまーす!!
IMG_8429.jpeg

Junko


アメリカランキング

家族・子連れ旅行ランキング


===================
<無料> 駐在妻2,000人がダウンロード済!駐在帯同英会話BOOK

<月額3,520円>
駐在英語特化型のリスニング&スピーキング!駐在妻英会話オンライン講座
  
<マンツーマンレッスン>
海外生活経験豊富な日本人講師担当制で英語への不安を解消!
===================

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック